モテるブログG-BLOG4

モテる情報、アイテムを発信中

簡単にモテる方法 Vol.206

f:id:Garoden:20220310181630j:plain


5つ試み、5つ改めろ

5つ加点となることを試み
5つ減点となる行為を改めるだけであなたは別人となる


例えば知らず知らずの内にしてしまう

ぐちゃぼり(ぐちゃぐちゃのオシボリ)に、散らかったテーブルだが

f:id:Garoden:20220310175054j:plain

私は必要以上に
綺麗にすることを徹底している

サロン生にも

f:id:Garoden:20220310175327j:plain

自分自身にも

f:id:Garoden:20220310175434j:plain

インスタをバエルするようにする人は多いが
より重要な自分自身をバエルようにする人は少ない

 

ただテーブルを周りの友人より少しキレイにするだけ
あなたの見え方、人となりが激変する


私より遥かに収入の多い経営者と
高級クラブに同席した時にママは言った


テーブルを見ればGaroさんがどのお客様よりキレイで
ものすごい出来る人だとすぐにわかりました


あなたは加点となる魅せ方を知っているか?
減点となっている現実を知っているか?

もちろん本から学んでもいい

f:id:Garoden:20220310181630j:plain


全てを要約したG-SALONからでもいい

全て簡単なこと
それを知るか、行うかが重要

 

5つ試み、5つ改めろ

f:id:Garoden:20220310180850p:plain

note.com