モテるブログG-BLOG4

モテる情報、アイテムを発信中

サロン生宅潜入レポート Vol.156

f:id:Garoden:20220108211724j:plain

真冬に春物ゲットw

 

〜ここから本題〜

これは先日の東京遠征前のこと
何か服を売ってほしいと言われ
断捨離がてら服を何点か持って元サロン生の家に向かった

心斎橋駅にほど近い
タワーマンションで高層階、眺めもいい


しかしG-maga luxuryを持っているにも関わらず
減点だらけの家であった・・・

まず犬を複数買っているのに
スリッパもなく靴下が犬の毛祭りになった・・・

そして元サロン生は非喫煙者なので
もちろん部屋は禁煙、ベランダで吸おうとすると
灰皿代わりに渡されたのはどん兵衛の空容器・・・


ここでナンパ界隈を騒がせたO氏を思い出した
彼はベランダでは寒いからと、キッチンの換気扇の下には
必ず灰皿とライターが用意されていた

数分後、飲み物を要求すると


省略
コーデ系も省略

彼はその辺のサラリーマンより
遥かに稼いでいるのに関わらず・・・

指導する気ににもなれず
部屋でタバコを吸い出すGaroden

「ちょっとガロさんwww」

いやいやこっちが
「ちょっとサロン生さん」である

次回はこの綺麗な家では
タバコはダメだなと思わせるような部屋にしてほしい

もし私が女性なら
ここで寝たくもないし、いたくもない

それほど清潔感に欠け、居心地のよくない家であった
せっかくのタワマン、せっかくのluxury
活かすのも殺すのも自分自身

今一度、本書を読み返し
部屋も自分もバージョンアップさせよう

コーデ点数38点
自宅点数15点


詳細はこちら

note.com