あなたは清潔感がありますか?
まず世間一般的な清潔感の出し方は
以下7点と言われている(書かれている)
・月に一度は美容院へ通い、髪型をキープする
・ヒゲは毎朝剃る
・毎日、お風呂上がりにスキンケアを行う
・爪は定期的に短く切る習慣をつける
・洗濯物は必ずアイロンがけをしてから着用する
・体臭や口臭など、匂いのケアには十分に気を配る
・眉毛は定期的に整える癖をつける
いやいやいや
これはマナーであり当たり前のことで
とても清潔感が高い人とは言えない
ではモテる清潔感の出し方とは?
断言しよう、あなたが絶対にしていない
清潔感を突出させる方法を今回は紹介する
世のモテ男だけが知っている清潔感の出し方とは?
詳細はこちらで紹介するとして
今回は1つ面白い話をしよう
なぜ女性の間でサボンやLUSHなどのバスアイテムが人気かわかるか?
単純にお風呂が好きだから?可愛いから?
いや、それは女性誌やバスグッズメーカーの巧妙なブランディングである
バスグッズが好き=お風呂が好き=清潔女子と
バスアイテムと清潔感を常にリンクさせ続けている
清潔女子はshiroが常識♪などと
実際は使うのがもったいなく置物、インスタ用としている人が大半とのデータだが
お風呂に入る口実、バスタイムをインスタなどで発信することで
清潔感を演出させるのに役立っている
これに習い、ラッシュや
ロクシタン、サボン、ジルスチュアートなんでもいい
店頭に行き、あなたのバスルームに置き、これらの知識を
ただインプットするだけであなたの清潔感は演出される
サボンを知っている、ロクシタンが家に置いてある、これは
お風呂にこだわる人、お風呂が好きと
連想されやすく清潔感につながりやすい
街中に溢れているサボンやshiroのショッパーを持つ女性
逆にお風呂の知識、バスアイテムがなければ
お風呂に興味がない人、人並みにしか入ってない人となり
清潔感の自然アピールにはならない
ただ知識を持つ、それだけでも清潔感は得られる
(もちろんナンパの際のネタ、話題にしてもいい)
当たり前のことで清潔感は突出されない
モテる清潔感の出し方とは?
一生使えるモテる清潔感の出し方とは?
詳細はこちら