モテるブログG-BLOG4

モテる情報、アイテムを発信中

スーパーコンピューターでも到底解明できないこと Vol.67

f:id:Garoden:20211225005714j:plain

使いやすい、真似しやすいG-LINEより抜粋

さらに簡単なのが女の子が会話の中で

「この女優さん可愛いよねー♡」
「あ、このネコちゃん可愛くなーい?」
「あ、この服可愛いー」などと言えば

ただ、ほんまやなーなどと
生産性のないことを言わずGarodenならこう答える

f:id:Garoden:20211225005923j:plain

※キススタンプは女の子の名前

f:id:Garoden:20211225010027j:plain

f:id:Garoden:20211225010048j:plain

この方法なら
褒めてからその話題に返答できるため

まず会話のボリュームが増える。


またここでまさか自分が褒められると思わなかった
心の構えがない状態は効果が高い

そして褒めるのが上手ければ
また何かあればあの人に聞こう(褒めてもらえる)となりやすい
それはLINE回数が増え関係性が増すということ。

f:id:Garoden:20211225010519j:plain

ここに使えるネタ、トークを膨大にご用意しました

もうラインで悩む必要は一切ない、ただ真似すればいい

f:id:Garoden:20211225011216p:plain

note.com