モテるブログG-BLOG4

モテる情報、アイテムを発信中

いつも同じカバン使っていませんよね?? Vol.5

f:id:Garoden:20211212215837j:plain

いつも同じカバンを使っていませんか?

 

あなたの好きなインスタグラマーや
オシャレな人は必ず使い分けている

今回は
オシャレなカバンとその使い方を紹介

わかりやすいのが旅行カバン

f:id:Garoden:20211212213731j:plain

2〜3泊程度なら左のサイズ
3日以上なら右のサイズを使い分けるのがオシャレ


しかし
9割の人はいつも同じカバン(サイズ)

 

小さなカバンにパンパンに詰めるのはスマートではない
大きなカバンにスカスカなのもスマートではない

TPOによって使い分けるのがオシャレ

f:id:Garoden:20211212214258j:plain

ここで思い出してほしい


キャバクラに行って、席についた女の子が
大きなカバンを持ってきたらどう思うか?


通常はグロスやファンデや携帯などをポーチや

ミニバッグに入れて着席するが
たまに普段使いの大きなバッグでくるキャバ嬢がいる


どんだけ売れてないねんw

どんだけオシャレちゃうねんw
それが私の感想だが


それはあなたも同じである


そういえばいつも同じカバン
そういえばいつも同じサイズ


もし心当たりがあれば使い分けてみよう

もちろん旅行カバン(トランク)のように
サイズも使い分ける

それだけで
グッとオシャレに見えるはずだ

そこで今回は使えるクラッチを一つ紹介する
フラっと出かけるのにオススメな

エルメスのキャンパスクラッチ

f:id:Garoden:20211212221224p:plain

f:id:Garoden:20211212221341j:plain

非常に安く使いやすく

カラバリ豊富で
そして安い

 

以下を参考に

a.r10.to

a.r10.to

a.r10.to

a.r10.to

a.r10.to

 

その他のオススメバッグはこちら

note.com