モテるブログG-BLOG4

モテる情報、アイテムを発信中

モテの最新OS Vol.02

f:id:Garoden:20211212015857j:plain


昔々あるところに(5年前)
高身長、高学歴、高収入の3K男がいた


その男はポテンシャルが高いのにさほどモテず
クラブでは即日ゲットしたことがありませんでした(準即は多数あり)

そこで我狼法師に出会い、言われました

f:id:Garoden:20211212015653j:plain


「その全身ベルルッティを封印せよ」

ベースの力が付くまでは
認知度や人気の高いアイテムで揃え


ベースが出来れば着ても良いと
後に鬼(自分)に金棒(ベル)となると

少年に金棒は使いこなせない

f:id:Garoden:20211212143250j:plain

その時流行っていたのはルブタン

f:id:Garoden:20211212020459j:plain

通常の人は
グレードを落としたくない
気に入っている物から変えたくないと

モテない自我を貫く(7割が該当)


しかし3K男は言われるがまま
レオンで紹介されているような謎のイタリア生の16万のカーディガンを脱ぎ
指定されたコーデにルブタン(一番派手なタイプ)を片手にクラブに行った

ある時は
何そのボロい財布笑?(ベルルッティ)と言われたこともあったが
価値のわからない女だなと思っていたそうだ


改善後、結果は最高で高反応を連発した

またその3K男は誰よりも質問が多く


後に最もモテるサロン生となった

モテるにはモテない自我を封印し

モテる常識にアップデートし続けること

 

時代は常に動いている
あなたのOSはXPから止まっていないか?


最新のモテOSはこちらから

f:id:Garoden:20211212015059p:plain

note.com